何日前に予約したらいいのでしょうか。
ご予約状況によりましては当日でもご対応可能な場合もございますし数日前でも空きがない場合もございます。
受付時間は定めておりませんので1年前からでもご予約は可能です。
ご予定がお決まりの場合にはお早目のご予約をお願い致します。

通院の往復で予約したいのですが帰りの時間がわかりません。
往復でご予約くださればお帰りも責任をもって配車させて頂きます。
病院のお帰り時間はわかりませんのですべて終了後にお電話にて連絡を頂いております。
待機は致しませんので受診中に料金が発生することはございません。
入院等でお帰りの配車が必要なくなった場合には速やかにキャンセルのご連絡をお願い致します。
お帰りは終了時間を予測しお待たせしないように配車致しております。
受診科目数や受診料のご予約時間など何でもお帰りの時間を予測するのに参考になる情報をお知らせください。
終了時間が複数件同時に重なってしまう場合や道路交通状況によりましてはお待ち頂くことがあります。
お待ちいただく場合には目安の待ち時間をお伝えさせて頂きます。
お待ち頂くことが出来ない場合には待機料金をお支払いいただき待機させて頂く方法もございます。
キャンセル料はかかりますか。
基本的には頂戴いたしておりません。
キャンセルの場合には判明次第速やかにご連絡くださるようお願いいたします。
※悪質な場合には料金をご請求させて頂くこともございます。
深夜早朝の対応はできますか。
予約のお客様は深夜早朝の時間帯もご対応させて頂きます。
急な午後7時以降午前8時までの時間帯の対応は(午後7時までにご連絡を頂いた場合を除き)現在致しておりませんのでご承知おきください。
上記の時間帯に急なご利用が必要な場合にはよろしければ介護福祉タクシー一覧にて直接対応可能な業者をお探しください。
介護保険を利用できますか。
弊社は介護事業所ではございません。
介護保険を利用したサービスには対応致しておりません。

緊急の患者を搬送することは可能ですか。
脳卒中や脊髄損傷が疑われる生死に関わるなど緊急を要する患者様の搬送はいたしかねます。
今、他の介護タクシーを利用していますが価格が安いと言うことで見積もりを先に出してもらうことは可能ですか?
もちろんお見積もりも可能です。
介護タクシー業界最安値の料金設定ですので是非比べてご検討下さい!